WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100818065220.jpg

アーカンソー産 黒水晶クラスター
です。

俺の右腕にもブレスレットで黒水晶つけておりますが、クラスターをゲトリマシタ。

意外と安く満足してます。
効果としては最強魔除けと言われてます。

産地によっても好き好みがあるみたいですが、まだそこまで来てません(笑)

水晶クラスターはヒマラヤ産が好きですが、ヒマラヤ山脈と言っても広大ですから厳密にはなんか色々あるみたいです。


知りまてーん。
まぁ徐々に紹介してくんで。

飽きずに頼みます。


鉱物マニアになってきましたが、何故かいいですよ皆さん(笑)

多分、ドラクエよりファイナルファイナル派だったことが今につながっとると思うな(笑)


クリスタルですな。
原点回帰してもらいたいですファイナルファンタジー。スクエアエニックスさん頼みます。


今度は本か映画紹介しますゎ


おすすめの曲も!


また会いましょう!