Yup!! お久しぶりです。GGGGGGGG.O.T.O.です。ご無沙汰しておりますが、皆さんげんきですか?
私は元気です。
まぁ テンプレートにありそうな挨拶は置いといて。
まぁいろいろございました。
MAHIの記事をさかのぼってもらうとライブだのナンだのってね!!
私はお盆ありましたが、音楽三昧でしたんで休みじゃなかったですなぁー
先週の10日火曜日に、@ID 1Fにて「BIG BOY SWAG」 DJ BIGG-S & MASSTUCKER (横浜)  DJ KAZMO DJ RYUJIN G.O.T.O ってメンツでやりやした。盆平日にかなり集まり大盛り上がりでした。
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
はいDJ BIGG-S & MASSTUCKER



$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ KAZMO & MASSTUCKER



$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba


$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ KAZMO & MASSTUCKER




$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ BIGG-S



WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
んで、フロア。

いやはやなにはともあれ楽しかった!来てくれた皆さんAZS!!!




$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

キラーーーン!!
まっこれは関係ないんですけどね。
写真多めで行きますか?はい!夏なんで。
ビキニナイト @ID もありました。熱気でした。
ハイこれ

$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba


$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba


$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
トマァ お立ち台あったんで前がよー見えんでよーわからんかったが、盛り上がってました。

クラシックHIPHOPから新譜、日本語HIPHOPとか、自分の曲やら、知ってる人から知らん人まで100%は
伝わらんかもだけど、黒くHIPHOPで盛り上げていきたいと思いマフ!!
やっとU.S.と日本語HIPHOPが一緒にクラブでかかるようになってきた。
念願っチャー念願だし、何年もずっと思ってたことだし。日本だし、俺も日本でラップして曲作ってるし、自分の曲ライブじゃなくて、DJがクラブでかけてくれるの夢の一つだったし。
もっともっと相乗効果でHIPHOP伝わってほしいし。
だもんで。

ん?

熱くたまには語るし。

だもんで。

MCについて語ろうかなww
今回やめとこ。


$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba


また語るワーーー!


ってことで、そろそろデジカメとやらを買おうかな。
携帯→メール添付→送信→PC受信→PCに保存=面倒
なんで欲しいんで、型落ちや、二台あって一台使ってない方くださいwww
新しいの出すぎてて最新買っても、すぐ型落ちになるんでくださいww

どっかで買お。

ってことでなんとか体力もどーしながら、動いて、戻して、動いて、頑張ってるんで応援よろしくです。

ってーこーとーでーー  今日発売になりました!!!! FEATでWRECK SQUAD参加しております!!
久々NEW!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これ詳細↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
Celebrity presents
「LUV MIX 2」
国内盤MixCD 税込み2300円

恋するMIX CD第2弾!メジャー/インディーの枠を超え、Noa feat.LGYankees、GIPPER「KO.A.KU.MA」、SAY「スーパースター」、BENI「Kiss Kiss Kiss」、JAY'ED「ずっと一緒」、山口リサ「Sunshine」、宏実「愛されたい」など、女性/男性R&Bボーカリストの豪華楽曲を収録。加えて、CIMBA、柴田知美、SATOMI'、WARNER等の新録曲も収録し、全25-26曲をMIX UP!ジャケットには、雑誌ViViモデル、コーセーViseeイメージガールなどで活躍するトップモデル“ROLA”を起用!

1. INTRO
2. 残り火 -eternal BED-(DOUBLE)
3. Together(twenty4-7)
4. ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~ (MAY’S)
5. Sunshine( 山口リサ)
6. ずっと... feat.SPHERE(柴田知美)
7. Miss You(SORA)
8. REPLAY ~next lifetime~ feat.Mr.Low-D,DJ LAW(CIMBA)
9. sayonara(COMA-CHI)
10. Open Your Heart(JAY’ED)
11. Let's Get A Party feat.Kayzabro [DS455] (SAY)
12. Voice Mail(YOUNGSHIM)
13. 純愛百景 feat.童子-T(Miss Monday)
14. 君がくれたもの feat.YU-A [Foxxi misQ] (Miss Monday)
15. Departure feat.AK-69(ARIA)
16. Can’t Stop(WARNER)
17. I Love You Baby feat.meajyu(KIN DA SHER ROCK)
18. 恋をしてた~Say Goodbye~ (MAY'S × May J.)
19. コロナ&ライム feat.BONNIE PINK(GAGLE)
20. Don't Cry feat.WRECK SQUAD (柴田知美)
21. つつみ込むように feat.COMA-CHI,DABO(DJ WATARAI)
22. P.S~迷わず言わせて(LUNA)
23. 愛されたい(宏実)
24. 願い(Samuelle)
25. OUTRO
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba




長くなりやしたが、ただいま色々やってるんでよろしく!!

ツイッターフォローしてちょうだい!!
http://twitter.com/GO_T_OG