WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-red_2.jpg

WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-red_2.jpg

免許更新してきました。
朝6時おきでした わや。
今は整理券配ってました
遊園地かよ(笑)

違反者講習でした。
前の席の人が携帯いじってて怒られた。
時を同じくして、後ろの俺はiPhoneを机の上に置いて指でなぞってました。

教官ポリス……電話だと気付いてなかったみたい(笑)
角刈りでした。物凄い頭の上の部分が水平でした(笑)

内容は若干変わったね
前の再現ビデオのがエグかったな。
なんかライトになった。
飲酒運転の説明がメインでした。

あれなら講習なしでいいと思いますよー!

私事を済まし今からミーティングです。
Windowsは起動までこじつけました。
後は時間かけて修復します(泣)


画像は本日木曜日@サイファーの特別フライヤーです!
今一番HOTな平日パーティーです。
それの今日の主役です(笑)

潰れろ24CEE!

ってことでお願いします(笑)