先週末はZooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

Part トゥーーーーーーーーーーーーー!!!!

たびたびまひまひですです。

よろよろしくしくですです。


先週土曜のDROP HOP @ID 3F!!

ありがトーございました!!!!

Ryujinさん Takaさん Shohei おつかれさまです。

俺の普段行くクラブと違って、8割ほど戸惑ってましたが(笑)

ちょーたのしかった!!!!!!!!!!


すごさぶりを
久々、デジ太カメ子夫妻の同伴に成功できたので
夫妻のSDカード内をちょっとお届け。

$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

オープン前はこんな広いスペースだが・・・

$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

後ろまですぐパンパンっ!!!驚

ドリンク買うにも
トイレ行くにも
一苦労だわ。。。。

すごいの一言。

$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ RYUJIN!!!!!!!

$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

カメラを見つけたバァズゥ!ww

ちなみに後ろのドンベエ風キツネはSHOHEI。
この日は仮装パーリーでした。

さっきの写真で気付かれた方もいるかもですが、
この日はLADY GAGA や 孫悟空、ワンピースやブリーチ的なアニメキャラなど
いろんな格好の人ががいておもろかった。

$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

んでDJ BUZZDOGもばっちりROCKしてたY。

終わりにみんなでパチリ。

WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

AZS!!!!!



そーいえば、
本番前にメシ屋探してたんだけど
名古屋の中心地に
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

え~感じの場所ってあるんだね~

さすがバズ。

だてにあの体は
ただ単に食べ歩いてきただけの
体じゃねーな。笑

けどいっぱいで入れんかったから
違う店だったけど。

$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

完全にこの絵は、
オロロロロロロロロォォォォォォォォォ~~~~~~~~
って嘔吐の絵だな。笑

多分
「胃を洗浄します」
って言ってるね。笑



てな感じでええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

今週3/27土曜はァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

刈谷REONにてLIVE!!!!!!!!!!!!

バッチコーーーーい!!!!!!!!!!!

イベントと関係ないけど
REONのBEERはなんと
あの栄ちゃんもすら 白黒にしてしまい
自らをカラーでアピールする
「プレミアムモルツ」さんです。
うまいんです。
一緒にのもーぜよ。

じゃねーや、笑

ライブとダンスもあるから見に来てよ。

堪能してから
のもーぜよ。

とりあえず3/27土曜はREON!!!!!!!!
オーライ!?!?
よろしくでっす。。。。。