おはようございます。
ジージーです。

バズの家のアロアナ一本釣りしてやろうかな(笑)


たぶん俺は八つ裂きにされるな(笑)

コオロギ食うかなアロアナ

そういえば…
水槽買っただなんだ。アクリルなんミリだったっけ。

前のバズの記事みてね。


ラジオを最近よく聴くんで「なんだこりゃ」って曲かかりますね。
なんたらチャート1位だなんだとか。

クッソな音楽とグッドな音楽。
肥えた耳で判断しまひょう!

Goodday!Goodmusic!

と言うことで、

コレクション vol 10ですね。
今回はこちら。

WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

おわかりですね(笑)
「ラピスラズリ」です。
12月の誕生石です。
最古の天然石といわれてますね。
クレオパトラかな 装飾品にも使われてるみたいよ。
綺麗なブルーにパラライトが金色に混じってる綺麗な模様から、夜空に輝く石だっけな(笑)

市場価格がめちゃめちゃ高い石なんですが、偽物も多いらしい。
石自体がマット系なんで練り物として作れるみたいで。

ここで豆知識。
天然石は高い物から安いものまでありますが、高いから良いとか安いから良いとか無いらしいよ。

だから高いからパワーが凄いとか、安いからパワーが無いとかもないらしい(笑)


惑わされるなよー(笑)
気に入りゃーいいんですよ!
服と同じなんじゃね?

音楽もか。
金かけりゃいい音楽が出来る訳でもないしね。


12月生まれの方、ラピスラズリはいかがかねぇ(笑)


あー


出雲大社いきて(笑)


さてグラミー賞ですね


ハイチ募金なんでコンビニでは31日までなんだ?
みじけ(笑)


北方先生 「道誉なり」下巻突入しました。


音楽を聴きながら本は読めません。

皆さんはどうですか?