WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-omote001.jpg
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091218185131.jpg
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-vd_4.jpg
一週間怒涛でしたねぇ。
さすが師走みたいな雰囲気です。
月曜日はmid-FMのラジオ番組とりーのOSFAミーティングしーの流星群に感動しーの、豊田いきーのBOOK・OFFで六冊本買いーの、猿投で仮でバースキックシーノ、クレイジーのスタジオで談笑&曲打ち合わシーのクレイジー、あかさん 茂人くん感謝しーの、ファイナルファンタジーXIII のオープニングCGがマジでヤバくて口半開きでみーの、プレイは我慢しーの、ID金曜日HRCホストマイクやりーの、雪フリーの、BIGG-Sことさっしにかなり会いたくなってラッシュいキーの、さっしと語りーの、雪で帰れんくなるのが心配しーの、30分ちょいでラッシュをあとにしーの、車どばしーの帰宅!
 
 
 
 
あー 一週間の日記です。わかりやすいやら?
 
 
 
 
へーい
 
 
 
 
今は病院行って、医療費オイッて額でタダにしろって思いつつ、瞳孔が開く目薬射されて前ボヤけながら、昼ごはんをざるそば一人でおじさんおばさん家族連れに混じって食べました(笑)
 
隣にいた4歳ぐらいの女の子に、何故かガン見されながら食べました。
 
 
 
 
 
そんなに珍しくないよ俺。
 
 
 
わいわい(笑)
 
 
てな事で体は良好〓多分問題なし!
てか治らんかな(笑)
みんな祈って下さい。
 
 
今日はID三階drop hopホストマイクです。
まぁレックのライヴない金土はID三階に入ってますよ。知らん人は是非とも。
 
 
 
 
スケジュール的には、
今日ID三階
 
 
 
22日 @バベル ホストMC リョウイチの印刷屋のレセプションだす。みんな来てくれい!連絡くれりゃなんとか出来ると思うよー(笑)TACTICS7 PRESENTS
-SPECIAL HIP HOP PARTY-
VAST DREAM vol.4
12.22(tue) at VABEL
 
DJ KAZMO , DJ BIGG-S , DJ VENTEN ,
DJ MA-U , DJ CHISE
HOST MC / G.O.T.O.(from WRECK SQUAD)
 
OPEN 21:00
MAN 2500yen(3D)
LADY 1500yen(2D)
 
 
 
 
 
 
23日 @ID一階  スピーディン ホストマイク 
レディースフリーです!
女性限定先着150名様ボディークリームプレゼント!
イブ前女の子待ってます(笑)てかみんな待ってます!
 
 
 
 
 
25日@ID三階 HRC ホストマイク  仮装すれば入場無料です。サンタさんプレゼント待ってます!男女共に(笑)
 
 
 
 
 
26日 @豊橋 TWO-Jリリースツアーファイル! レックスクアッドライヴ参加!
多分マヒが詳細UPしてくれてる&してくれます!
豊橋、東三河近郊方々お待ちしております。
 
 
31日 カウントダウン 
@ID 
 
今年はあと制作!
頑張るぞ!
来年のスケジュールも徐々に決まってきております!
ありがとうございます
 
またUPします。
 
 
 
長いなこの日記(笑)
読んでね。
 
 
 
とりあえず!俺らのレギュラーパーティー!
来年の1月15日
 
2010年 1月15日(金)
 
O.S.F.A. -1st Anniversary-
 
 
 
開催場所 / 名古屋 栄 @Cipher the Underground
開演 / open 22:00~mid 
チケット料金 / Ladies: FREE!!! / Gentlemans: ADV.1500yen / DOOR:2500yen 
(※男女共に入場時に別途1ドリンク代\500必要)
 
※O.S.F.A.限定!! MIX CDプレゼント!(枚数限定) 
 
 
【GUEST LIVE】 
D.S.B.
 
【GUEST DANCE】
AYUMI JAPAN
 
【LIVE】
WRECK SQUAD
YK & GIANGO
B-DRUNKY 
ROOM
DOUBLE BLUFF 
DIRTY DOG
乱破PRODUCTION
 
【DJ】
DJ ABU 
DJ BUZZ DOG
DJ 24CEE
DJ IPPEI 
DJ MA-U
DJ YUUTO
 
【DANCE】
FUNNY.GI
AZUMARI+BUBBLE SWINGERS
 
 
TICKET INFO:
Cipher the Underground TEL&FAX 052-264-9663