最近の得意技
「PC前で雑魚寝」
で、腰が痛いマヒです。

はろー!!



今週はミーティングが3連ちゃんあり、
いろいろ考えさせられた週でした。

頭ではわかってても、
実動に出来なかったり、
動く前から悩んじゃったり
考えすぎたり

悩む前に動け!
で、いざ動けど
理想通りにいかなかったり

うまくいかないのは
むしろ「当たり前」に近いんだけど
そんなことわかってんだけど
わかってんだけどねー・・・

今までやってきたことや
これからやらないといけないこと
変えず保っていく事や
変えてかなきゃいけない事

いろいろ新しいことに
挑戦しないといけないが

まずやっぱり、目の前の
「やらなきゃいけない事」
をやらないとなにも生まれない
「やらんといかんこと」は音楽限らず
生きて上で、無くなる事はないから
やりながら新しいこともしてかなかん

+αですよ。
プラス・アルファ!!!!

プラマイゼロじゃだめなんだよ

0.000000001でもいいから、
プラスにするんだよ

すりゃー何ヵ月後、何年後には
倍の倍になるんだよ


ってことは、

「日々精進」

って、めっちゃ大事って
感じた週でした。

昔から何度も感じたことですが
また再確認。
考えがループしてまわってる?
のか
成長が遅いバカな俺、
なのか・・・?

後者じゃないこと祈ろっと・・・。



いつもバカな日記書く俺ですが、
たまにはNOバカDAYで。

つまらんと思わせたら すぃーやせん。



ちなみに明日12/5の21時!!
K-1 WORLD GP2 009 FINAL!!!

見れんから予約済みだZ

バンナにシュルト
ルスランとバダ・ハリ
の対戦が気になるY

アリスターの戦いっぷりも
気になるわぁ~

気になることいっぱいで
寝れんけど
眠たいで寝ます。

ぐっナイ

てか

今はモーニンだな。