WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-image001.jpg

WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-osfa_6_omote.jpg

いやぁ 豪雨でした。俺の地元ではね。

今は普通の雨になりましたが。
色んな道路が冠水してました。

皆さん運転は気をつけてね歩行もね
自転車なんて特に。

なんか久しぶりの雨らしい雨ですね。

今週末からかな?「2012」公開ですね。世界が崩壊するっていう映画ですね
マヤ文明の予言で当たってる前提で政府が準備しててみたいな。

観にいこー!好きな俳優出てるし、あの映像は圧巻でした。


今日はサイファーで

11/11(水)Grand Opening Party of Wednesday!!!
「Poppin WedneZooDay」@Cipher the Underground

music by:DJ KAZMO&DJ BUZZDOG
Presented by:RYOUICHI

11月は11日と25日です。
25日はGuest DJ Bigg-S


最近、鳩山総理の尋問しかニュースしてないけど他に色々決めとるとこニュースしなぁ
なんでもいいけど政治してぇー(笑)
ちなみに公共工事の無駄を無くそうって言うなら、毎年の予算を使いきらないと翌年の予算が少なくなるって方法変えればいいんじゃないの?

ほすりゃぁ年末の集中工事や決算期の集中工事なくなるし、仕事も年中満遍なくあると思うし。

ちゃぁ あんまどこもかしこも工事だと迷惑だしね(笑)
ほんと。
あー工事抜けたと思いきや工事みたいな。ほしたら渋滞みたいな。そのさきにはまた工事みたいな。

みたいな。

これ。
2009年 11月20日(金)

One Size Fits All -vol.6-

開催場所 / 名古屋 栄 @Cipher the Underground
開演 / open 22:00~mid
チケット料金 / ADV:1500yen / ADM:2500yen (※入場時に別途1ドリンク代\500必要)

※24時までにご来場の方限定!!
女性は2名以上、男性は3名以上でご来場の方々は、全員チケット1,000yenで入場可!!
(※別途1ドリンク代\500必要です)


※O.S.F.A.限定! DJ TSUYOSHI MIX CDプレゼント!(枚数限定)


【LIVE】
WRECK SQUAD
YK
GIANGO
B-DRUNKY
ROOM
DOUBLE BLUFF
DIRTY DOG

【DJ】
DJ ABU
DJ BUZZ DOG
DJ TSUYOSHI
DJ IPPEI
DJ MA-U
DJ YUUTO


【DANCE】
SAM×2
H!GH SPLASH
DELIRIUM


TICKET INFO:
Cipher the Underground TEL&FAX 052-264-9663

まぁ 色々あると思うし税金と医療費下げて 上げるな下げて

テンションは上げて(笑)


待ってるね皆さん