ハイ、エビバディ

ワッサップ?

MAHIです。

最近、歌詞書いたり仮録りしたりRADIOしたりと
なかなか充実な日々。

まー録って、また練直したりと
いつものリピート作業が始るが
ちっきしょー!と たっのしィー!が
混合して襲ってくる。



で、話はうって変わって、

GOTOのコレクションシリーズに対抗し、
MAHI'sコレクションを・・・


強制的にやらされることとなったので

シリーズにクギ付けになっちゃいなよ!!!笑。


気付けば溜まっていた



$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

過去の携帯達。

まだまだあるが、その一部・・・。
まずは新しい順から・・・。

右はちょっと前まで使っていたWooo携帯!
俺的に初のワンセグ携帯。
初めて使ったときは、すげーっ!!って、かなり感動。
録画も出来ちゃうが、一度もしたことは・・・。
今思うと、薄くて画面もデカイ。

他のはワンセグはないが
カメラの画素数が上がってきた時代でもありますな~

こうやって見るとフラッシュのライトが
どんどん小さくなってるね

最近のはライトが無いのもしばしば。


あァ~ 
俺はなに語ってるんだろー!?!?

溜まってしまっただけであって
携帯コレクターでは無いんだけどな


だから
ヤフオクでもヤスオクでもねーぞ。笑
(やっと最後にタイトルコールできたわ)

ちなみに、分かると思うが
自慢でもなんでもないです。



あと、中日勝ったね。
この調子で行ってくれると嬉しい。

森野をMAINO風に応援すると
モ~~~~リノォ~~~~~~!!!

伝わりにくいな・・・。苦