$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-1Q84
話題の「1Q84」です。武田鉄也氏(字あってた?)が、「今朝の三枚下し」でずっと前にごり押ししてて気になってた作家さんです。
クソおもれぇーww
もう読んでだいぶ経つけどね。
村上春樹ワールドにハマリました。
三作目を執筆中らしく、マジ期待です。
読んだ当初、二巻で終わりだったらしく、それはそれでよかったんですが、続いてもおかしくない最後だったので、多分面白いでしょう!!!!


まぁ、ダラダラと続編やってる先の見えない映画はもう完結しましょう。たとえば・・・「SAW」シリーズですなww
もいいでしょw「エヴァ」は別ねwww
あーなると、誰がジグソウでもどーでもよくなります。3辺りで終わってもよかった気がします。ってか、
終わればよかった。
SAWシリーズ最新作が予定されてるらしいですが・・・別に期待無しですねww
最近映画がおもろくないですあせる


あっ
「ザ・バンク」
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-バンク
 
コレはよかった!!!
展開が予想できたって思った瞬間、裏切られたから「おっ!!」って感じ!!
面白かったってか、かっこよかったね。


HIPHOPとだいぶかけ離れてるブログと思いきや、かなりHIPHOPですwwwwwwwww
HIPHOPはカルチャーですから。と同時に、音楽ですから。って言ってる意味分からんね。
分かりましょうw
俺も全てわかる訳はわないのでグッド!日々精進です

良いですねHIPHOPってwwwww
映画ってwww
本ってwwww
んな感じで、バズのユルキャラ
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

*注意DJ BUZZDOGのブログ参照
N.Y.行きたくなったやん!!
ほんと、あそこは見る物全てが新鮮で、刺激的でさ。ほりゃー地元じゃないし、すぐ行けるとこじゃないから当たり前なんだけどさww

なんかそんなんじゃなくてさwww

説明できんけどww

んな感じww

よくわからんくなったでこの辺で・・・・


明日は、コレクションシリーズお送りしますwww