題名と内容がよー一致しない「G.O.T.O.」です。
実は、今は自宅謹慎中なんですよ。
やらかしてないよ? まぁ正確に言うと、自宅で体力戻しだね。


えーー 2回K.O.されたんでww
一回目のダウンで起き上がりざまに、もう一発喰らった感じだね。イヤー強い!!人間ってのは実にもろいね。
メッチャムキムキで元気な若い人間でも、ミクロン単位の目に見えないウイルスとかにK.O.されちゃうんだよ。
例えば「新型インフルエンザ」とかさドクロ



俺らは、大自然に生かされてるんね!!グッド!まぁ コレもなんかの縁だわって感じで、もう大丈夫です。
ちょいとしばらくはレア出勤になると思うんで、ブログチェックして騒ぎに来いよ!!コメントもしてねww鬼



まぁ そんなこんなで、しばらく現場を離れてたわけで、毎週金土(WRECKSQUADのライブが無い週末)IDの三階HOST MCやらしてもらってるんだけど、少なからず、
「G.O.T.O.ツマランで早く復帰してよ」とか、「G.O.T.O.がいないとなんかバーンともりあがれんし、盛り上がってない」(現場は実際どうか分からんよ!ここ念押しと来ます!!wwwww)

とか、メッセージや、電話やらもらってマジで嬉しかったし、ありがたかったし、IDで2年ぐらいやっててよかったって思うし、一人でもそうやって言ってくれる人がいるなら頑張れるし、乗り越えられるってね!!!





HOST MCって今では普通になったけど、始めた当時、名古屋ではあまりカテゴライズされてなかったしね。
ラッシュで二年ぐらいかなww「CONTACT HIGH」のレギュラーホストで入ったんだけど、最初はねぇーー
www受け入れられんてか、お客さん慣れてないってか・・ドラクエで言うと「しかし、お客さんはおどろき戸惑っている」って感じw





だんだん浸透してって俺の役割やら、DJとのタイミングやらでだんだんオーディエンスと俺らの一体感をつかめるようになったりさ!
「ID」にしろやり始めたときは、MC無かったもんだから、ちょっと戸惑いも感じられてさ。
色々俺なりに試行錯誤してね!少なからず、定着してきてかなと思う。100%って事は絶対無いからさ、必ず良いって言うのと、悪いって言うのと出てくるからさグッド!



HOSTは、みんなをエスコートするって考えてるな。乗りやすいように、時に強引に、新譜やら旧譜やら、HITチャートだけじゃないし、DJは喋れないしねww だから俺が軽くそえるんよww
みんなついてきてくださいよーひらめき電球俺も置いてかれんように引っ張るしひらめき電球(笑)



まぁ ドーでもいい人にはドーでもいいんだけどねww



HOST MCって言ったら「KEISHI」を忘れちゃいかんよ!!!!もうこの世にはいないけどありゃすげー!
ぜってぇわすれねぇ!!

んなこんなで、色々心配や迷惑やかけてすいません! これからも応援ヨロシクお願いします!!
色々まだまだのペーペーですが、よろしくお願いします!!


はい!!!!!



前のブログ記事にも書きましたが、「おまんと祭り」!!
どーーーん!!
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-神馬
見事晴れました!! この写真は、「神馬」。
神の馬と書いて「神馬」。


「神馬」は他の馬よりデカイ!!マジ!! 北斗の拳の「黒王」までは全然いかないけど、でかいよ。
(こくおうって漢字あってる?)んで、「神馬」は馬場をぐるッと歩くだけ。

すげー迫力よ!!

んで、これ!!
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-駆け馬
「駆馬」ね。
早そうでしょ? 目が優しいんでワ。まじ。 タテガミが立派! 
てな感じグッド!


んでもってこれ!!
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

「ウォッチメン」
途中まで観て、DVD返却してしまった映画。
ちょっと何が言いたかったかわかんないでした。
公開直後も、アメリカ等の評判もイマイチでしたからね。
描写がリアルでグロイから、別にホラーでもスプラッターでもないのに、観れない人がいると思います。
アメコミスーパーヒーロー原型で、アメリカの有名な色んな事件に一役買ってるって設定は面白いね。
けど、冒頭で「日本降伏」、原爆投下シーン(ホント最初の数カット)ちょいとイラッとしたけどね。
アレいらんだろ

さておき、監督は「300」「ドーンオブザデッド」等の「ザック・スナイダー」。
批評家でも、評論家でもないんで、アレなんですけど。
大目に見てね。
映像は好きですね。カット割り、VFXの使いどころ、良いです。
なんか、「ドーンオブザデッド」にしろ「300」にしろ、絶望の中にかすかな希望みたいな。
俺は好きですよ。ドヨーンとした映像感はグッド!
その点、グットですね。


この映画も、小説の映画化ですね。けっこう昔の小説です。


星二つ半です。
万人受けはないなぁw俺は、映像等は好きです。ラストの格闘シーンなんかかっこいいです。
「ヒーロー狩り」ってのも、響き良いですねwww



それと!!!!!!
「FINAL FANTASY XIII」ファイナルファンタジー13!!!
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-FF13
$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba-FF13 パッケージ


公式ホームページがやばい事なってます!!!
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

ほぼ映画です。

固まったからね俺。圧巻です。




長なりましたね汗また書きマース!!