mahi in da blogging!!

最高!!

ギリで立浪、名古屋ドームでの最後のバッティングに間に合い(TVね)
感動の2ベースヒット!!

$WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba


マジさいこーー!!!



んで、
最悪・・・、(怒!!)


引退セレモニーの途中で

めっちゃ感動の絶頂時に
「放送時間上・・・・さようならー」プツン・・・・


最後まで流せよぉ~~~~!!!!!怒怒怒怒怒怒怒!!!!


ばっきゃろー・・・。


しかし、立浪選手は、オレが少年野球やってたときから
プロで大活躍し、
野球のゲームにも絶対入っていた、名プレイヤーだ。
右投げ左打ちのバッターに憧れたな~

やっぱ今日スタメンで出て、3安打
最後はMr2ベースと呼ばれる男、球界最多の2ベースヒットの記録を更新する
2塁打で最後のバッティング締める。

うぅ~~~~ん。。。しびれるぅ~~~~!!!!!

まじヒーローって
こういう人なんだなぁーって思っちまう。

クールで、そこまで感情を 顔にあらわにしないとことか
最高っ!!かっくいいーーー!!!

清原選手や桑田選手までもかけ付け

試合後には対戦相手、ジャイアンツの原監督と
お疲れさんハグ。

男達が集まってるねぇ~~~~~!!!!!!

ぶっちゃけ、最近いろいろ悩んだり、気分的に落ちてたり
めっちゃストレスとか、珍しく感じちゃってる上に、
ろくなもんじゃねぇバリに、
お腹がぴ~ぴ~ぴ~♪ぴ~ぴ~ぴ~♪ぴ~ぴ~ぴ~♪
っと風邪下痢だったが
一気にふっとんだね。

こういう刺激さいこー!
男達さいこー!
中日ドラゴンズさいこー!!!
立浪さいこーー!!&おつかれっす!!!(まだ試合あるけど・・。)

巨人の永久欠番3番が長嶋さんなら
中日は立浪だい!!!

プロ人生の平均寿命が10年も無い中
22年もおつかれっす!!

監督とかで帰ってくること祈ってます。


オレは
こんなヒーローには
恐らくなれないけど

今日、目の当たりにした
男達のような生き方を
歩んでやる。

Bllllllaaaahhhhh!!!!

久々に胸が熱くなったので
長々すいやせん。

よし、がんばろ。


これまた名場面
上原も男だぜィ!