わっさ!

NATOです。



もう持っとる人もたくさんいると思うけど、
コレ↓
WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
AK-69
The Cartel From Streets

スーパーヤバいです。
前にも言ったけど、俺のやらせてもらったのが、コレ。


Only God Can Judge Me

と、映画「ハイキックガール」

http://www.highkick-girl.com/

のエンディングテーマにもなってる、
Lookin' In My Eyez

参加させてもらって、本当にうれしいっす!!!



もちろん中身はすごいです。
And I Love You So
で泣いた女の子も多いんじゃないかな?

他の曲もスゲーのばっか、ってかスゲーのしか入ってなくて、スゲーしか言ってないけど、
本当に凄い。


オリコンチャートも7位!!!
とか半端ないし、歴史に残るアルバムだと思います。
AKさん、おめでとうございます&お疲れ様でした!

もし買ってない人は絶対損するよ。

WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
[通常版(CD):VCCM-2046 ¥3,000]

WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba
[初回限定版(CD+DVD):VCCM-2044 / 2045 ¥3,200]

【収録内容】 全18曲収録
01. The Cartel From Streets
02. Only God Can Judge Me
03. FXXk Off
04. HIP HOP 4 Life feat. HOKT, Kayzabro, BIG RON
05. Around My Hood
06. WAYA
07. A to Z feat. ZANG HAOZI
08. They Don’t Know
09. 雨音 feat. LA BONO
10. CROWZ feat. Phobia Of Thug (Mr.OZ / Ganxta Cue), Lil’J
11. C・H・A・B・A・N
12. ダッチ
13. Skit ~追憶の夜~
14. And I Love You So
15. Sun Rise
16. Lookin’ In My Eyez
17. The Last Song ~My Love Epilogue~ feat. ARIA
18. 69 Party feat. DJ MOTO a.k.a. DON GRANDE


俺もこの経験、刺激を糧に、曲作りまくってます!!!
幸せなことにたくさん依頼をもらえてるけど、正直まだまだ余裕では食えてません。

夢を追うことって、生半可じゃない。
人生かけてるし。

でもだからこそ追いかける意味がある。
怠けるのも自分、頑張るのも自分、言い訳するのも、結果で証明するのも、全て自分。
誰かやってくれる、誰か手伝ってくれる、待ってよ。
とかそんなんじゃ切り開けない世界。
それが男だと思う。

もちろん音楽だけに言えたことじゃなくて、一生懸命汗垂らして、睡眠時間削ってでも頑張ってる人。
そんな人Respect。
そんな人にゼヒ聞いて欲しいアルバム。
そうじゃない奴も、聞けば奮い起こされるはず。

俺がやらせてもらったLookin' In My EyezでのAKさんのめちゃくちゃ好きなリリック。


未来を決める「今」の行動
見返す その時まではStruggle



熱くなってしまった(笑)
でもAKさんの曲聞くと、いつもこう思うんだよね。

いま俺も自分名義のアルバムを少しずつやり始めました。
期待しといて!!!


Big Respect AK-69!!!!




最後に。
ゴトウさん退院よかったね!!
無理して、無理しないように(笑)