ただいマヒっす。


昨晩、無事帰還。


飛行機も落ちずよかった。



てかソウルは近いね。


飛行機で2時間かからないしね。


けど飛行機、結構揺れてびびったね。



ハングル文字見た時以外は、

なんか海外に来たって感じがしないね。



けどモチロン



WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

よくTVで見る、ハサミで切る肉!!!!!!!!!(名前がわからん!笑)


エーーーーーーーーーーーーーーーンド


牛タンっっっっっっ!!!!!!!!!


ほうばったった!!!!! 



WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

コイス、コイサー、コイセスト!!



何を、どこで食ってもやはり韓国!!!


キムチは欠かさず出てきた!辛旨っ!!!



けど、オレ、すぐ、ゲリ。



しょうがない・・・。





んで平日なのに、朝5時までやってる東大門(トンデムン)



WRECK SQUAD オフィシャルブログ Powered by Ameba

文化のちがいだね~


人もいっぱい。



こんな時間にこんないっぱいで、

名古屋のクラブに遊びにこんかね~。



で、笑えたのが、時計屋の前を通る度に


「オニイサン、マボロシノ時計アルヨ。」



幻の時計ってなんだよぉ~!?笑



どの時計屋も言ってくるし、どの時計屋も

マボロシの時計はウラにアルヨ


って絶対「裏」にあるんだな~



Everybody Be Carefull!!!!!!!!!!





まーTAXIにもボッタクラレず

いい旅でした。



さ、休みモードはOFFにしてがんばりましょー



peace ya'll