フツーってゆーなぁー!(奈美ちゃん) | MASAのよーな。

フツーってゆーなぁー!(奈美ちゃん)

・・・・これ、萌え萌えでした。

「タミヤフェア2008」、サイコーに楽しかったです!

「モモーイsp.」を作りつつ早起きしていた甲斐がありました。

以下、ケータイでダイジェスト。

   

イベント晴天率がUPした!   開演前ステージ        モモーイだらけ (ルミカは完売)
   

ヴァージン・コース      マッハ1号&2号(予選落ち)  桃井さん&高山さん


迷った末に、ひかり(N700)で行くことにしました。

静岡駅で、タミヤ社員専用のマイクロバスに乗りかけたのはナイショです。

(運転手さん、すみませんでした)

8時前にツインメッセに着いたにもかからわず、すでに数十人待ち。

待ち時間に、いろいろと内職してました。(2枚デキター)

開場後、ポジションをキープした後のんびりと写真を撮っていたら、

物販の所でなにやら長蛇の列が・・・・。

(恐竜並みの反応速度で) 「サイン会だ!」と、あわてて並んで

30分待ちで、「桃井はるこ Special ver.2 ホットショットJr. 」をゲットできました。

その後、「スーパーモモーイカップ 08」の出走受付を受けている最中に、

桃井さんと高山紗希さんがステージに。なすすべもなくコースで待機していたら、

モモーイがスターターに来てくれて、マシンにコメントも頂けたのはラッキーでした。

(レースは2回とも予選落ちでしたが)

モモーイにタミヤTシャツ、似合いすぎ!

エクステにベレー帽、赤い衣装がかわゆさ倍増で。

午前中で終わらなかったサイン会は、午後の部を追加する大人気でした。

毎度の事ですが、桃井さんの記憶力と誠実さにはしびれます。(ほんとにすごい!)

ひとりひとりに対して、とても真摯に対応してるのが端から見ててもよく伝わります。

並ぶのは大嫌いなのですが、この時ばかりは順番待ちも苦になりませんにゃー。

イヤーンなツッコミに動揺しましたが、直接お礼が言えてよかったデス。(o´ヮ`)b

余分なことも言いすぎて、誠に申し訳ございませんでした。(猛省)


ミニライブのセットリスト。

[午前の部]

1.Party!

2.ナイト・で・ないと

3.Thunder Shot!

4.DASH!! ~レーサーミニ四駆のテーマ~

5.天空のスプライト

[午後の部]

1.(タイトル未定):「超!モモーイ」新OPテーマ

2.DASH!! ~レーサーミニ四駆のテーマ~

3.Thunder Shot!

4.LOVE.EXE

5.うしろゆびさされ組 (with 高山紗希さん)

新曲もアリ、高山さんとのデュエットもアリの大サービスで、

はぁとドキドキ、足腰ガクブルに。(大満足)


決勝のスターターや抽選会のプレゼンテーターもつとめられて、

一日中大活躍の桃井さん、本当におつかれさまでした。

高山紗希さんの(握手付き)サイン会にも参加させて頂きましたが、

サインを書き終えるたびに、「よしっ!」って言ってるのがかわいかったです。

(手ブラだったので、いろいろと間に合わせで失礼いたしました)

ミニ四駆は初体験だったそうですが、次回もぜひ参加して頂ければと思います。

今後も定期的に開催して欲しい、ステキすぎるイベントでした。

タミヤのS藤さん、「スーパーモモーイカップ ’09」の継続開催も、

なにとぞよろしくご検討いただけますようにお願い申し上げます。(熱望)


(おまけ) コレが無限Power です。
not 夢幻

有限、期待してますよー。(有明限定の意味で)


♪うしろゆびさされ組 「はるこ☆UP DATE SONGS BEST 」 桃井はるこ

  イベントライブならではの限定スペシャルデュエットに、超!感動。(T_T)

  ウチに帰ってから、「はるこ☆UP DATE」を、しみじみと堪能させて頂きました。

  モモーイver.は、このアルバムと 「さいごのろっく」(c/w)で、

  高山さんver.は、「はるこ☆UP DATE 」でお楽しみ下さいませ。(宣伝)