映画『MMRワクチン告発』

新三種混合(MMR)ワクチンと自閉症の
関連性をめぐって
誰にも知られたくない米国政府機関による
MMRワクチン研究の不正に迫るドキュメンタリー


映画『MMRワクチン告発』
予告編
是非、観て下さい!!

以上です。
この予告編を見て私も胸がざわつきました。
HPVワクチン被害者も世界中に沢山います。
ひと事とは思えないのです。

( 予告編のコメント一部です。⬇︎ )

 CDCは
ずっとMMRと自閉症との関連を知っていた?
 とりあえず別々のワクチンにすればいい。
三種混合ワクチンをやめれば
リスクは一気に小さくなる。
重要なデータの削除。
書類破棄。
 罪なき子供への危害 。
この数十年間私達は子供の脳を…。
破壊していたのかも… 
〜 省略〜
ずっと隠してきた真実を話したいと思います。

いつか真実が明らかになる。

以上です。
とても怖くなりました。と同時に真実が知りたいので映画館に観に行きます‼️

トライベッカ映画祭2016で突然の上映取り下げで全米が騒然!
しかしその後、映画祭の共同創設者ロバート・デ・ニーロ氏が「皆が観るべき映画」と発言。監督はアンドリュー・ウェイクフィールド 
原題:Vaxxed

⬇︎⬇︎⬇︎




YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=DoGju5d5SPc&feature=youtu.be


ユナイテッドピープル(cinemo

 

https://www.major-j.com/info.php?f=3c2qflttm81


今ならまだ前売り券¥1,500円で買えるかも… ‼️



※本作は、米国において、新三種混合(MMR)ワクチンと自閉症の因果関係に関する研究データを政府機関である国疾病対策センター(CDC)が隠ぺい、廃棄等の不正を内部告発するドキュメンタリーです。個々のワクチンの有効性を否定するものではありません。それぞれの病気や予防接種についての必要性は、厚生労働省等でご覧ください。

映画『MMRワクチン告発』
是非、観て下さい!!  


以上です。
全てのワクチンを否定するつもりはありませんが… 。前置きをされてロバート・デ・ニーロさんが自閉症の子を持つ親としてとても勇気ある行動をされました。
世界中にこの映画についてのコメントを発信されてます。⬇︎

この映画は皆が観るべき作品です。

【 反対の声が上がりましたが、

米国疾病対策センター(CDC)や製薬会社が何をしているのか、これまで知らされてこなかった多くの情報が得られます。自閉症の子供を持つ親として、関心があります。真実を知りたいんです。私は反ワクチン主義者ではありません。安全なワクチンが欲しいだけです。この映画を排除するべきではありません。科学者達は観てから判断すればいいんです。しかし、誰も観て知ろうとはしません。排除しようとするのです。】

私も賛同します‼️
反ワクチン派というものは知りません。
親は真実を知りたいのです。
安全なワクチンが欲しいだけです。
この映画を排除すべきではありません。
科学者達は観てから判断すればいいんです。


重篤な副反応が出る危険なワクチンから
どうか罪のない子供たちを
救って下さい‼️

そして、ワクチンによって
重篤な被害にあった子供達を
助けて下さい‼️