リース

《ウサ、やっぱり眼科に行こう。目が見えにくいって言い出してから半年以上経つでしょう。もしかしたら視力が落ちてるのかも、目を細めてる事が多いし、眼鏡の度数を変えたらよく見えるようになるかも》3月。


ウサ

『えーっ。』


リース

目を細めて、眉間にシワがいくのは女子としてどうかな~》


ウサ

『眉間にシワできてるの?』


リース

残念だけど。》


病院にて検査


医師

検査には異常はありません。見えにくい。眩しがるのは心因性ではないでしょうか。様子をみて下さい。】


ずっと様子を見守ってきて、あきらかに様子がおかしいからきたのに、視力も特に落ちてない。見えてるはずだと、眩しがるのも気のせいだと、心因性とか言われた。検査して異常がないとの診断も納得がいかないが、素人にはわからない。万が一でも大変な事になっていたら、なんらかの異常は現れると思う。

それでも不安が拭えない。


中学校に入って、よくわからないことが多数。過呼吸、手足のしびれ、急激な運動能力の低下、頭痛、腰痛、肩痛、背中痛、腰痛、筋肉痛、関節痛、見えにくい、眩しがる、青アザが沢山。 よく転ける。ぶつかったり。


青アザ、もしかして白血病? 貧血はなし、発熱もなし、鼻血もなし、当てはまらない事が多いから白血病ではないと思う。大丈夫かなぁ。なにより食欲あるから大丈夫かな。


不安が拭えない。心因性?よくわからない。


7月、学校より眼科の検査の用紙もらい受診。ウサの状態は3月と一緒だが、検査結果も同様。様子をみて下さいで終了。


ネット検索によるHPV関連資料⬇︎


子宮頚がんワクチン費用対効果について⬇︎

chrome://external-file/hpvkenkai%20(1).pdf