初めましてリースです。私は専業主婦です。1人娘が高校生になったら働く予定でした。娘は現在、高3です。娘は、子宮頚がんワクチンの副反応で多岐にわたる症状で毎日苦しんでいます。このブログでは、娘をウサと呼称しますね。どのような経緯で、今に至るのか過去➡︎現在➡︎未来 という形でウサに起こった事を記すことにします。

私は子宮頚がん予防ワクチンの副反応で苦しんでいるお嬢さん達が裁判を起こしたということをテレビの報道で知った時に、ウサと同じ世代のお嬢さんが、毎日、苦しんでいるということに、とても気の毒なことだと思いながらテレビの報道を見ていた記憶があります。ウサはその頃、意気揚々と高校に通っていました。あの頃の元気だったウサに戻してあげたいです。