決めた!


私はどこに行くのかとりあえずは決めた!!





後は誰から教わるかだな…、





花屋Open時の子供たちは、
息子小1、娘年長



お互いにまだ側にいたいお年頃




起業したからって、

店舗持ったからって、

借金あるからって、





1日中仕事だけに集中出来ないの!!





子供、学校、地域、プライベート

やる事たくさんあるのよ!!



私、忙しいのよ!!






起業したら、

家族に負担を掛けてしまわないか、

子供に淋しい思いをさせないか、

借金までしてんのに、パートに毛が生えたくらいの時間で稼ぐって甘くない??




こんな風に思う女性はいるのでは?




だから先ずは成功経験者からの知識を得て……。










適任者見つからずキョロキョロ





成功者もいろんなタイプがあるあせる

例えば、


汗水垂らして苦労して成功した人は、苦労して当たり前前提で伝えてきたり。




努力と根性で成功した人は、同じように根性叩かれ時間と努力を要求してくる。




家庭は二の次、西から東に飛び回り仕事三昧な人には、
付いて来な!!って言われそうだし・・・滝汗





全部パスパー 





しかも、経済や経営を学んでる人ってたくさんいるのに、上手く行ってない人もたくさんいる現実



だからって、その人が中途半端に学んでいるわけじゃない。

みんな真剣!!





軽やかに上手く行く人と、複雑に遠回りする人




人それぞれの夢や希望や生活がある


100人いたら100通りのやり方がある


自分しか分からない感覚がある





分野関係ない、手法でもない



誰から教わるか、

誰と一緒に居たいか、

誰のように軽々と成功したいか、

誰のように真剣に仕事をしたいか、



それをしている人に教わる。




きっかけはSNSだったとしても、
上面だけ繕ってる人か、
自己一致してる人か、



その人の私生活、家族関係、交友関係、行動、仕事への向き合い方、何気ない会話



身体のあらゆる五感を使って、

本能的に嗅ぎつけ見つけ、学ぶ事ができたらどんな仕事(業種問わず)も楽しくやり、たくさんの人とお金に恵まれます🫶





自分を不幸にするのは自分しかいない。

幸せにするのも自分しかいません。