携帯落として | にっき

携帯落として

iPhone Xが話題を呼ぶ中で

今日iPhone 7を落っことし

地面にクリーンヒット

今回ばかりは落とした瞬間

人間に例えると後頭部思いっきり叩きつけたなみたいな予感

が、画面は割れておらず

すごいノイズが画面中に

{906B6D93-7727-40E7-BA55-15968E54EB89}





これはイメージなんだけど

これが画面全体に動きながら出てる感じ

何より酔う

液晶の表示だけで動作は問題ないから

たぶん液晶だなってんで

スペアパーツ注文しましたよ。😭

ついでにバッテリーも変えちゃおってんで

18000円くらい

超もったいない!!!

去年の10月の後半に買ったから

買い換えるわけにはいかんのだ!!

iPhone Xの次期モデルを実物を見て

すごく欲しくなったら買い替えようと思うけど

カメラが飛躍的な進化を遂げないと買わないかなぁなんて

あぁ、、風呂入ろ


また来るぶぁい