今日と明日はおやすみじゃ | にっき

今日と明日はおやすみじゃ

いつからブログ書いてないかわかんないけども

とりあえずネコを1匹

俺に飼われるんだから当然名前は個性がでないとね

ということで3日は考え抜きました

その名はミーちゃん

{AAE5C7A6-A59E-451B-8840-5A59CD35136C}

{A6F53836-258C-4149-A91D-BF5FF4AC5923}

{54CB1BD7-7F60-4C1A-A495-EBB4159FF7F4}




んで、その後どっかの庭で3日間もお腹すいたよ〜と

ニャーニャー鳴き通してるということで

もう1匹飼いました

キョロちゃんです



{1D0D5E54-50D8-4108-B675-AADAD503D1FB}

{1E2BE172-601D-4A09-AB3B-EAC19D384B10}

{B5B85606-03B9-4648-BB48-E7D5A32EB662}



ミーちゃんとキョロちゃんが互いに打ち解けるようになるまで約2週間は必要でした

キョロちゃんは今頑張って成長中なので

目にするものすべて噛むのですが

アゴの力はあのワニの葉をポチポチ押して噛まれるおもちゃよりもザコなんで

平気なのです

ミーちゃんは2017年の4月くらい

キョロちゃんはたぶん2017年の9月くらいに生まれました

注射とか下痢するねんとか発情ねん!とかで

2匹合わせて動物病院には6回くらい行ってるかな

なんて

近況でした

おしまい


また来るぶぁい