退院が近づいております | にっき

退院が近づいております

明日は午後3時くらいに

ぶっとい針を腹に突き刺されます

すげー痛いらしい

超怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!


話は変わり、

とうとう上陸しましたね、Netflix

ぼくはTopgearとフレンズとアグリーベティと

字幕のチャーリーズエンジェルが見れるって理由で

Huluを使ってるんですが

今やアグリーベティも

チャーリーズエンジェルの字幕もラインナップから消え

気付けば一回も見ないで月額払っちゃってるときもあります。

で、Netflixは海外ドラマに強いらしいんで

今のところはラインナップ少なくてなんとも言えないんだけど

邦画とか全然見ないから、将来的にこっちが良さそうだな~

っていうのが感想です。

4Kが見れるプランも魅力的だけど

離れたらわからないレベルのデバイスしか家にないのが残念


先々月くらいに

Appleの5000円分のクーポン使ってないのすっかり忘れてて

Apple TV買っちゃおうかな~とか思って踏みとどまってたんだけど

9月9日に発表されるかもしれないんで

それまで待とうかな~

なんて思ってたりしたのですが、3倍くらい値上がりするらしいので


結局は型落ちの安い整備済み製品を買うことになりそうです。

あ、やっぱやめました



また来るぶぁい