どうも | にっき

どうも

だんだん良くなっております

明日で1週間?

同じ部屋にいたおっさんも2人退院し

そろそろ寂しくなってくるころ

なんてね。

今日は寝起きに新入りっぽい人の点滴の実験台になり

2回失敗。結局先輩が針を刺すことに

すいませんなんて言わて

「痛ってぇ~!死んだ!全治2000ヶ月確定だわマジで!!移植移植!」

とかいうキャラでもないので

「あー全っ然楽勝っス、ハイ」って返すので精一杯でした。

寝起きだったし。

で、出た血を拭くのにアルコール綿は大丈夫ですか?とか聞かれたんで

ハイって答えたわけだが

ぶっちゃけ、じわじわと針で刺された痛みで悶絶してるので

その紳士気取ってる時間がたまらなく苦痛であったのです。

おれが看護婦だったら5回まで刺し続けたと思います。



また来るぶぁい