サボりすぎ? | にっき

サボりすぎ?

どうも、ご機嫌よう
期間開けちゃうと、なんかそっちのスイッチ入っちゃって

今までだったらちょろりんと日記を書いていたのに

んーってなぜかなる

そんなこんなで僕は元気です

7時間前だって

垂れそうな鼻水を必死に食い止めつつ、落ちている100万円を探しておりました。

生きてます。

預金残高を意識しないって20代ではやってはいけないんだね

振り込め詐欺より由々しき事態だよ

元金がないんだもの

デカビタを箱買いするのを迷うくらいの状況ではないけど

どっかいった通帳を早急に見つけて

海馬あたりにいる経理に知らせなきゃ。(もちろん適当


で、今日は先週寝過ごした

歯医者へ微妙な顔で行って来ました。

助手の人がすごい吐息とともに胸を頭に押し付けてきました

ぼくの第一感想が、「硬っ!」という中味のない結果になったという点に

かなり消沈した次第です

めっちゃ風呂でのぼせたので、さようなら


また来るぶぁい