心が痛い | にっき

心が痛い

今日は休日。

昨日か

最近買った車でビュイーンって買い物へ

いじいじしたいけど、工具がないからいろいろ買いに行ってきました

1万円くらいは勘弁してやるか

とか思ってたら

最終的に倍なくなりました。

ギャル風にいえば、まぢ死んだ。的状況です

しかも悔しいことが1つ

3000円くらいのやっすい工具セットを買い

そんで1500円くらいするちょっと変わったボルトゆるめる工具をはるばる1個買ったんだけど

なんと、サイズが合わない!

で、困ってたら

やっすい工具セットのなかにサイズが合うやる入ってたという事件

この部位のためだけに1500円も泣く泣くはたいたというのに

買わなくてよかったじゃねぇか

っていうね。

いろんなもの買っていい買い物したな!とか思っても

わかりやすく例えれば部活で優勝したのに一人がタバコ吸って優勝剥奪みたいな

まぁ剥奪はされないか

そんなこんなで、そんな休めた気がしなかったし。

微妙な休日でござんした

でも天気はめちゃくちゃよかったな

そんで暗がりまで半袖でいて風邪引きかけた


また来るぶぁい