明日は | にっき

明日は

夜、JOB場の寿司会

前回の寿司会は、あとの事を考えずに寿司をたらふく食い

少々限界の腹に酒&つまみを突き詰めて

そのあと若干麺伸びてる、生きてきた中で間違いなく一番まずいカレーそばを

しかも嫌いなトンカツが乗ってるという最恐の内容。

鮮度の落ちた豚の脂身を噛み締めた瞬間に食道が痙攣しまくり

トイレに直行したのだが、16年は吐いてないので吐き方がわからず

めっちゃダムみたいになって血管切れるとこだった。

そんなこんなで、

明日は寿司をたらふく食べるところまでは変更なしで

そこからは慎重に生きたいです


最後に

新車の匂いはいつまでも嗅いでいたいってのは小さなころから思っていることなのだが

そのありがたい香りを仕事でしょっちゅう嗅いでしまうと

思わぬシュチュエーションが匂いとともに蘇ってきたりするので

そこは考えものだなって、思った。

Macbook開封したときの匂いとか最高だから、このケースとおんなじ事を考えれば

あ、家もか

非常に残酷な話だなと存じます。


image



また来るぶぁい