やッタ・・・ | にっき

やッタ・・・

ついに・・・

地獄のテストが終わったのでした・・・

連日の徹夜にはもう飽き飽きしてたところだったからね~・・・

そして・・・

早くも今日・・・

徹夜で5時まで勉強した世界史が・・・

帰ってきたのです・・・

その点数はなんと・・・

98点くらいの勢いが・・・

81点!・・・

英語以外で80点以上取ったのは小学校以来なわけで・・・

よかったよかったって感じ・・・



そして今気づいたのは・・・

このブログ・・・

YOUTUBEの動画をのっけれる系なんだなーって事がわかっちゃったのです・・・

ってことで・・・

自分基本洋楽好きで有名なんで今マイブームな動画を・・・

たまに乗っけていこうキャンペーンをやりたい・・・

って思ったわけですな・・・

そして今はなんといってもジャネットジャクソン・・・





また来るぶぁい