トミカ トイズドリームプロジェクト はたらくトミカコレクション | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


最近雨ばっかりですね~☔ほんの数週間前までは全くと言っていいほど雨が降らなかった日が多かったですが、台風が近づいているせいか毎日豪雨ですね、、、💦


早く台風が通り過ぎて何事もなければいいのですが、、、


さて今日は最近仕入れたトミカを紹介したいと思います。


トミカ トイズドリームプロジェクト〈はたらくトミカコレクション〉


ですね~。トイズドリームプロジェクト懐かしいですね~。昔はチョロQとトミカがセットで売られた時期もありましたよね。


ではでは1台ずつ紹介しちゃいますね。まずはこの方。


トミカ トイズドリームプロジェクト〈はたらくトミカコレクション〉三菱 ミニカトッポ パトロールカー


トミカ トイズドリームプロジェクト〈はたらくトミカコレクション〉日産 マーチ 防犯パトロールタイプ


トミカ トイズドリームプロジェクト〈はたらくトミカコレクション〉ダイハツ ミゼット 救急車タイプ


トミカ トイズドリームプロジェクト〈はたらくトミカコレクション〉スバル サンバー 灯油販売車


トミカ トイズドリームプロジェクト〈はたらくトミカコレクション〉三菱ふそう スーパーグレート キャリアカー


トミカ トイズドリームプロジェクト〈はたらくトミカコレクション〉前田製作所 かにクレーン 消防支援タイプ


以上6台ですね。1番最後はよく分かりませんが、、、マニアックですね、、、🤣🤣🤣


こう見るとなかなか良いラインナップですよね〜。ミニカトッポなんて通常のラインナップは別として、特注品は珍しいのでは?🤔


と言う事で今日はトミカのトイズドリームプロジェクト〈はたらくトミカコレクション〉を紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿