トミカプレミアム タカラトミーモール限定 トヨタ ランドクルーザー | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


せっかくのお盆休みなのに全くやることがないんですよね~😅
逆にお金使わなくていいんだけど、何か物足りない、、、かと言って何かやる気も起きないしどうしましょ(笑)


さて今日は先日タカラトミーモールから荷物が届きました。それがコチラ👇です。


トミカプレミアム タカラトミーモール限定 トヨタ ランドクルーザー


ですね。先日通常で黄色が出て、発売記念で赤色が出ましたね。


このタカラトミーモール限定のランドクルーザーですが発売日が延期になりましたよね~。なぜ延期になったのか不明ですがとりあえず発売されて良かったです。


あ、そういえばすっかり忘れてましたが、これ同じ日にタカラトミーモール限定のS2000 Type S同時予約だったかと。これを先にカートに入れてさてS2000もと思ったら売切となったのをよく覚えてますよ💢


今でも腹が立ちますね😠


と言う事で今日は先日発売されたトミカプレミアム タカラトミーモール限定のトヨタ ランドクルーザーを紹介しました。


ではまた✋






Android携帯からの投稿