昨日発売されたトミカ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日は昨日発売されたトミカを紹介したいと思います。


まぁ本来なら昨日紹介したかったのですが、ちょうど同じ日にホットウィールが発売された為、そちらを優先し今日紹介します。


で、昨日発売されたがこの2台でした。


では1台ずつ紹介しますね。まずはこれ👇


トミカ AEON No.75 トヨタ ヴォクシー フランス警察デザイン仕様


そしてもう1台がこれ👇


トミカ TCNオリジナル トミカレーシングトラック


の2台ですね~。


まずはイオン限定トミカですが、今開催されているパリオリンピックの開催に合わせたのか?フランス🇫🇷警察デザイン仕様ときましたね。


ただね、フランス車ならまだしも日本車、そしてヴォクシーというミニバン、、、もうちょっと車種の選定をしっかりとしてくんないかなぁ~😅
いくらなんでもなんかやっつけ感満載なのが見え見え、、、🤣🤣🤣
最近のイオン限定トミカは残念過ぎ。購入者舐めてんの?💢


そしてお次はTCNオリジナルトミカ。これもねぇ~、トラックばっかだから飽きてくんのよ。なんでもかんでもトラック出せばいいって訳じゃないのよ。わかる?そろそろネタ切れ?ネタないなら出さんでいいよ。マジで。


じゃあ買わなくていいじゃん?とお思いでしょうが、それとこれとは違うんですよ。


まぁ今回発売されたトミカ2台は今後は様子見かなぁ〜。なんか残念過ぎる。


という事で今日は昨日発売されたトミカ2台紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿