今日のホットウィール争奪戦 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


我が静岡市内は朝曇ってたけど時間が経つにつれて晴れてきて暑かったですね☀
これから暑くなると嫌な季節になりますな💧


さてそんな暑かった今日はホットウィール ベーシックの発売日でしたね。ホットウィールも熱い。皆さん欲しいのは買えましたか?


今日はトイザらス→ヤマダ→アピタ→ドンキ→コジマ→ヤマダ→西松屋の順でホットウィール探しに出かけました。
とりあえず結果ですがまあまあ欲しいのは買えました。


そう言えば自分のホームのトイザらスは2箱しか入ってなかったですね~。最初見たとき『少なっ』と思ってしまいましたよ💦しかも今回の単品のオートザムとマイティKが多過ぎてはけてなかったですね😅




で今日の収穫はこんな感じでした。トイザらスで買えなかったフォードGTがドンキに売ってたのですかさず回収。ついでにフィアットも回収。


アピタも行ったけどベーシックが売れなさ過ぎて単品のみ、、、😓こりゃダメだ、、、🤣


先月の取りこぼしのミアータはトイザらス以外残ってました。先月売り切れたのに今月は人気ない?🤔


ではでは1台ずつ紹介しちゃいましょう。
まず初めはこちら👇


ホットウィール ベーシック MIGHTY K


ホットウィール ベーシック MAZDA AUTOZAM


ホットウィール ベーシック '91 MAZDA MX-5 MIATA


ホットウィール ベーシック FORD GT40


ホットウィール ベーシック '60S FIAT 5000 MODIFICADO


ホットウィール ベーシック '15 JAGUAR F-TYPE PROJECT 7


ホットウィール ベーシック '94 AUDI AVANT RS2


以上ですね。アウディはラス1であぶねー🤣ジャガーとフィアットはなんとなく買ってしまいました。


とこんな結果でしたが今月はベーシックで買うのが少なかったのが金銭的に幸いかな?


という事で今月のホットウィール ベーシック争奪戦でした。


ではまた✋





Android携帯からの投稿