第62回 静岡ホビーショー⑤ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さてさてここ数日更新してきた第62回 静岡ホビーショーも今日で最後です。今回は実車編です。








当日展示されていたのはこれくらいかな?なんか86ばっかですな、、、🤣🤣🤣


会場着いて目についたのがレッドブルカラーのカローラスポーツでした。


こう見るとやっぱり車はイジってナンボだなぁ〜と。


皆さんいかがでしたか?ホント個人的な画像ばっかりですみません💦


という事で今回でラストとなりました第62回 静岡ホビーショー⑤実車編でした。


ではまた✋






Android携帯からの投稿