トミカ&プラレール カタログ withアニア 2024 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


貴重な休みが終わってしまいましたね、、、😢


さすがに1日じゃ疲れが取れんな、、、😓


また明日から嫌な仕事が始まると思うと憂鬱になるよね~💦


現実逃避したいわ、、、😒



さて昨日仕事終わりにヤマダデンキとコジマに行ってきたらトミカの新しいカタログがあったのでもらってきました。


トミカ&プラレール カタログ withアニア 2024


ですね。大体新しいカタログが出るのが毎年4月ぐらいなので最近ちょいちょいトミカコーナーを徘徊してました(笑)


カタログ見てて気になったのが何点かありまして、最初に気になったのがこれ👇


2つのコースをいったりきたり!ツインコースやまみちドライブ


え?そんなの欲しいの?とか言われそうですが、別にこれが欲しいという訳ではなく、画像の隅にあるこれね👇


山岳救助隊パトロールカー 日産 スカイライン GT-R(BNR34)


初回版のみに付属されているスペシャルトミカが欲しいのです🤣🤣🤣


後はトミカプレミアムのページを見てたら7月にこれが👇


7月にランボルギーニ カウンタック LP400が発売予定だそうで、また発売記念仕様が出るんだろうなぁ~。


余談ですが、昔のカタログはトミカだけ紹介してましたが最近はプラレールやアニアまで載せているのですがトミカだけしか興味ない人からすればプラレールとアニアは要らんのよね~。


そこんとこ考えてほしいよね。逆にトミカに興味がなくてプラレールだけとかアニアだけとかもあると思うのでタカラトミーさん考えてくれ。


という事で今日は最近配布されたトミカ&プラレール カタログwithアニア 2024を紹介しました。


皆さんも見つけたら手に取って見ては?


ではまた✋






Android携帯からの投稿