トミカ イオンカラー | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日はトミカでも紹介しますかね。台数的には所持しているのが少ないのですが、なかなか集まらないのが難点ですね、、、(状態がいいモデルが、、、)


で、なんのトミカと言いますとコチラです👇


トミカ イオン限定 イオンカラーですね。


改めて見たけど、4台しか無いとは、、、🤔
てかこのイオンカラー全何種類あるのよ?😒


まぁいいや。とりあえずちゃちゃっと紹介しちゃいましょう。


まずはコチラ👇


トミカ イオン限定 イオンカラー 光岡 ラ・セード


トミカ イオン限定 イオンカラー ダイハツ コペン


トミカ イオン限定 イオンカラー トヨタ ウィルサイファ


トミカ イオン限定 イオンカラー スズキ ワゴンR


以上ですね。


う〜ん、、、このイオンカラービミョーだなぁ~💦


別にイオンが悪いんじゃなくてカラーがね。カラーが。


まぁ少しずつ集めていくか、、、先が長そう、、、🤣🤣🤣


という事で今日はトミカのイオン限定イオンカラーを紹介しました。


ではまた✋





Android