エブロ 破産、、、 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて題名にもありますが、エブロ(エムエムピー)が破産手続きをしたそうですね。


まさかの出来事にビックリしました💦


最近はやたらに値引いてミニカー売っていたし、なんか在庫一掃セール的な感じだったのでそんなに行き詰まってたのかなぁ~と。


そして地元のエブロギャラリーはと言うとコチラ👇


3月17日(日)をもって閉店だそうです。


よくミニカー買いに行ってたなぁ~😅仕事終わった後とか、休みの日に開店と同時に行ったりとか。


まぁエブロの生命線でもあったスーパーGTの版権がスパークに譲ってからかなりの売り上げが落ち込んでましたし、前から言われてた事ですが、リリースが遅いし造形が変だし、値段が高いし、、といいとこなしでしたからね。こればっかりは破産してもしょうがないかな。


自分の所持していたエブロのミニカーもほとんど処分しちゃいましたから💦残るは数十台ぐらいかな?
これも近々処分しようかと考えていたところでした。


とりあえずはエブロはこれからイベントにも出ない(出店したくてもできない)だろうし、残りのミニカーはどうすんだろ?🤔
エブロから正式な発表がないのでなんともですが、、、


今後のエブロの動向が気になりますね。









Android携帯からの投稿