トミカ サポルト特注 TOYO TIRES トヨタ GRスープラ&GR86 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


あ〜貴重な連休もうちょっと終わってしまいますね、、、(泣)


とりあえずは2日行けば水曜日休みなのでまた頑張るしかないな〜、、、😒


さて今日は昨日届いたトミカを紹介したいと思います。


それがコチラ👇


トミカ サポルト特注 TOYO TIRES トヨタ GRスープラ &GR86


ですね。これ注文したのすっかり忘れてましたよ(笑)


なんせ注文したのが去年の10月ですから無理もないですね。


トミカ サポルト特注 TEAM TOYO TIRES DRIFT トヨタ GRスープラ


トミカ サポルト特注 TEAM TOYO TIRES DRIFT トヨタ GR86


自分はよく分からないのですが、D1参戦車両みたいですね。あ、シールが付いてました。



今までのサポルトから来るトミカはポスト📮投函が多かったですが、今回のトミカはちゃんと対面での取引でした。


あとサポルト特注トミカといえばエヴァゲリオンのカラーリングが施されたトミカでしたが今回はD1車両で斬新ですね。


という事で今日はトミカのサポルト特注 トヨタGRスープラとGR86を紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿