トミカショップオリジナル トヨタ GRスープラ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



あ〜休みが終わってまう〜、、、😨


あ、どうもセルモです。ホント休みの日ってあっという間に終わってしまいますね、、、仕事してる時はめっちゃ長いのにねぇ~😒


明日から仕事だと思うと憂鬱になりますな。


さて本来なら昨日紹介するでしたが、ホットウィール ベーシックの発売日だったので今日紹介しますね。


昨日タカラトミーモールからこれが届きました👇


タカラトミー トミカショップオリジナル トヨタ GRスープラ


ですね。最初これが発売すると知ってからトミカショップのロゴが見えなかったのでこれはロゴ無しか?と思ってたらボディサイドにしっかりと印刷されたものがあって残念でした、、、😢


だいぶわかりますよね、、、💧


という事で今日は昨日発売されたトミカショップオリジナル トヨタ GRスープラを紹介しました。


ではまた✋





あん