トミカ タカラトミーモール限定 トミカプレミアム フェアレディZ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日はなんかいろいろ届きましたがその中からこちらを紹介したいと思います。


トミカ トミカプレミアム タカラトミーモール限定 日産 フェアレディZ


これいわゆる再販品ですね。発売当初は買ってましたが、今高値になってまして再販してほしいなぁ~と思ってた所にちょうど再販されたので購入しました。


初期ロットと再販品の違いは日産のライセンスの印刷ぐらいですかね?



左が初期ロット、右が再販品です。


後は再販品の方がパッケージのイラストが濃いですね。


おわかり頂けただろうか、、、🤔


この調子で日産 レパードとかホンダ S2000とか再販売しないかなぁ~。あの市場に出てる値がエグい、、、🤣


この辺り、、、S2000なんて先日トミカくじで金型あるならできると思うんだけどなぁ~💦


ぜひタカラトミーさんマジで再販売お願いします(笑)


という事で今日届いたトミカプレミアム タカラトミーモール限定日産 フェアレディZを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿