2023年 今年もありがとうございました。 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日で今年も終わりですね~。あっという間の1年でした。


今年は4月に仕事を転職したりして自分としては仕事に慣れるまで大変でした。


7月に今まで応援していた立川祐路選手が引退を決めたり、後は趣味のミニカーに関しては、今まで収集していたエブロをほとんど処分しましたね。そのかわりにホットウィール、トミカが増えましたが、、、(笑)


さて明日は元日発売のトミカ買わないとなぁ~。あ、トイザらスでホットウィールのキャンペーンもあるからなぁ~😅


そうそう、今年の下半期はブログの閲覧数が急に増えてビックリしましたね。こんな簡単に済まして内容がペラッペラのブログを見て頂いてなんか申し訳ないと思ったりしてますが、来年もどうかこんなブログですがよろしくお願い致します🙇


まだ紹介してないホットウィールがこんなに、、、💦


今年もこんなブログを閲覧して頂きありがとうございました。来年もどうかこんなブログですが、よろしくお願い致します。


皆さん良いお年を✨






Android携帯からの投稿