ニスモ ナンバープレートマスク カーボン柄 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日は個人的に紹介しなさそうな物を紹介したいと思います。


それがコチラ👇


ニスモ ナンバープレートマスク カーボン柄です。


これ、先日富士スピードウェイで行われたニスモフェスティバル 2023のイベント広場のブースで売られていましたが、最初に見た時に『あっ、欲しい』と思い後で買おうと思って再度ブースに行ったら売り切れていてあの時買えば、、、と思っていて後日日産オンラインショップでこれがあったので購入しました。


自分はトヨタファンなのにニスモグッズ買うのは?って思われる方がいるかとは思いますが、車好きには関係ね〜ぜ(笑)


欲しいもんは欲しいのよ🤣


実はコレもあります。


TRDナンバープレートです。


これはかなりの年期物で今から20年ぐらい前のTMSF トヨタモータースポーツフェスティバル(現 トヨタガズーレーシングフェスティバル)で買いました。


もう昔の話なのでいくらで買ったかは覚えてませんが、大事にとってあります。


なかなか貴重な品だと思います。


トヨタ VS 日産(笑)


そうなるとホンダとか欲しいなぁ~。するとホンダだから無限か?


という事で今日はニスモグッズのナンバープレートマスク カーボン柄を紹介しました。


ではまた✋






あん