ホットウィール ワイルドスピード | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日は西へ、東へと移動してきました。久々にちょっと遠出したので疲れましたな、、、💦


ただでさえガソリン代が高いのに遠出なんて、、、😅


まぁ趣味で移動したのでしょうがないですね。


さて本来なら昨日更新したのがトミカの発売日だったので先にトミカを紹介しましたが、実はホットウィールも発売日でしたね。知ってました?


という事で今日は昨日発売したホットウィール ワイルドスピードを紹介したいと思います。


なんかワイルドスピードシリーズ多くね?🤔いろんなミニカー出てるからもうねわけワカメよ。マジで。


しかも来週の土曜日もワイルドスピードのホットウィール出るでしょ?そんなワイルドスピードシリーズ乱発されてもねぇ〜💦


まぁ文句も言いつつ買ってしまうのでありますが、、、😅


では1台ずつ紹介していきましょう~😄


ホットウィール プレミアム ワイルドスピード Custom Acura Integra Sedan GSR


ホットウィール プレミアム ワイルドスピード 1999 Nissan Maxima


ホットウィール プレミアム ワイルドスピード BMW M3 E46


ホットウィール プレミアム ワイルドスピード Custom Mustang


ホットウィール プレミアム ワイルドスピード Alfa Romeo Giulia Sprint GTA


の以上5台ですね。


ちゃんとコンプリートしましたよ〜✌


で今日は人気のインテグラを増車しに探しまくりましたよ。


つかこんなに買ってしまいました💦てか明日も来るのよインテグラ、、、🤣🤣🤣


どんだけ買ってんねん(笑)


もうねほとんど病気(笑)


まぁ買って後悔しましょ?


という事で今日は昨日発売したホットウィールのワイルドスピードを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿