トミカタウン トミカスライダーパーキング50 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


しかし毎日暑いですね~☀天気がいいのはいいけどこう毎日暑すぎるのはねぇ〜💦


さて連休最終日の今日はコチラ👇のトミカを紹介したいと思います。


トミカタウン トミカスライダー50です。



これトミカを一気に50台駐車、発車させられるという品物。


個人的には普通買わないのですが、オマケにやられまして買ってしまいました、、、🤣


しかも当のトミカスライダーは早速売却しました。


だってこんなの要らないですからね、、、小さい子供が居ればまた違うんでしょうけど身近に居ないからね~。😅


そんな私はオマケで十分でございます。


トミカ トミカタウン トミカスライダー50 初回版 ホンダ シビック Type R


ベースのシビックのチャンピオンシップホワイトも良いけど、赤色のボディカラーも良いですな✌


高いお金出したかいがありましたよ。


あ、既に某オクと某フリマアプリに出品されてましたね。まぁ出るとは思ってだけど、、、


トミカスライダーの定価が¥8800だからね。トミカを後はいくらで買うか?ですね。


皆さんトミカ目当てでこういう買い方は辞めましょう(笑)
ご利用は計画的に、、、


という事で今日はトミカスライダー50の初回版に付いているトミカ ホンダ シビック Type Rを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿