トミカ タカラトミーモール オリジナル ホンダ NSX Type S | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日タカラトミーモールから荷物が着弾しました。それがコチラ👇です。


トミカ トミカプレミアム タカラトミーモール オリジナル ホンダ NSX Type S


ですね〜。


通常品はグレーでしたね。


それがタカラトミーモールオリジナルでは真っ赤なボディカラーで登場しました。


既にタカラトミーモール出は在庫なしに生ってますが、トミカショップではまだ買えるのでは?まぁ地元静岡にはトミカショップが無いのでタカラトミーモールに頼るしかないんです、、、😭


あ、それと一緒に頼んだコレも着弾しましたよ。


トミカ トミカプレミアム 40 トヨタ MR2


もうMR2の発売記念仕様は発売から日が経っているのでなかなか手に入らないですからね。頼んで正解でしたね😆


という事で今日発売のトミカプレミアム タカラトミーモール オリジナル ホンダ NSX Type Sを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿