ホットウィール TEAM TRANSPORT | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


あぁ〜あっという間に休みが終わってしまった、、、orz


これといってなんかやったわけじゃないけど早かったなぁ〜💦


また明日から仕事と思うと憂鬱ですな。


さて今日は昨日発売されたコチラ👇を紹介します。


ホットウィール プレミアム カーカルチャー チーム トランスポート #52 NISSAN SILVIA(S13) SAKURA SPRINTER


ですね。🚛


今回は一箱4台の内シルビアが2台だったので何とか確保できました✌買えて良かった~😆


ちなみに地元のトイザらスは4箱入荷でした。なのでシルビアは8台入荷ですね。


やはりシルビア。今回のトランスポートの中では人気なのであっという間に完売でしたね。


いつもならくじ運の悪いセルモですが早めに呼ばれたので買えました。


今日ちょっと寄り道してトイザらスに行きましたが残りの2台は残ってましたね、、、



という事で昨日発売されたホットウィール プレミアム カーカルチャー チームトランスポートでした。


ではまた✋





Android携帯からの投稿