今話題のトミカ ホンダ ステップワゴン | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


今週は遅番の為、先に書いております(笑)


さすがにいつもの時間に書けないからね〜💦


さて今日は最近話題のトミカを紹介したいと思います。


先日発売されたばかりのコチラ👇



トミカ No.39 ホンダ ステップワゴン


ですね。コレにホンダのディーラー限定?のトミカが出たのはご存知ですか?
それがこちら👇


ホンダコムテック特注 ホンダ ステップワゴン AIR


ですね〜🚙


なんか知らん間にTwitterで話題になってまして、行きつけのミニカー屋さんの奥さんがホンダ車に乗っていて連絡したらホンダに聞いてみるとの事でしたが、なんと一昨日ホンダからトミカを引き取ってきたみたいだったので1台譲ってもらいました✌


トミカ 株式会社ホンダコムテック特注 ステップワゴン AIR


通常品のトミカはグレーとブラックでしたがホンダ特注はホワイトカラーですね。


ただコレ、行きつけのミニカー屋さんに自分がちゃんと説明しなかった為か先日発売のステップワゴンももれなく付いてきてしまいまして、、、😓


まアしょうがないですね、、、😅


某オク、某フリマサイトでは高値で取引されてますね。


ウワサによると今現在一時販売停止、2月に受注開始で発売は5月頃みたいですね。


まぁ今後世に出回れば値段も落ち着いてくるとは思いますが現時点は需要と供給が追いついていないので高値安定または価格上昇になりそうです。


という事で最近話題のトミカを紹介しました。





Android携帯からの投稿