先日購入したホットウィール | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


今日からまた嫌な仕事が始まりましたね、、、😢


まぁ今週は中番なので多少気が楽ですが、、、😅


さて今日は先日購入したホットウィールを紹介したいと思います。


まず初めはコチラ👇です。


ホットウィール NISSAN SKYLINE GT-R(R34)


ホットウィール DATSUN BLUEBIRD WAGON〔510〕


ホットウィール '71 DATSUN BLUEBIRD 510 WAGON


ホットウィール CUSTOM DATSUN 240Z


ホットウィール '95 MAZDA RX-7


ホットウィール '15 MAZDA MX-5 MIATA


以上ですね~😄


コレ全て静岡鑑定団で購入しました(笑)


しかし日産とマツダしか買ってないなぁ~🤔


先日静岡鑑定団のTwitterでホットウィールを品出ししたと書き込みがあったので買いに出かけてきました✌


ちなみにこの中で一番高いのは赤色のFDで¥2200しました💦🤣


という事で先日購入したホットウィールを紹介しました。





Android携帯からの投稿