23th NISMO FESTIVAL 2022 ① | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


セルモです。


さて昨日のブログにて極寒の所に行くと言いましたが実はこれに参戦してきました。


23th ニスモフェスティバル 2022


です。


久々の富士スピードウェイ。やっぱサーキットは良いですね😄



GTは観に行かないけど、ニスモフェスティバルは行くトヨタファンのセルモ、、、🤣


今日ふと夜中の3時に起床。朝飯?を食べてから出発。富士スピードウェイに着弾したのは7時回ってましたね。


つか6時過ぎに東ゲート手前から渋滞にハマってしまいました〜😅


結果東ゲートからP7に止めたのが7時過ぎとなりましたね、、、🤣


それからは限定トミカが発売されているイベント広場へ。


既に多くの人の列ができていました。


ようやくレジまでたどり着いたのが1時間後の8時でした~🤣長い(笑)


その後はイベント広場をブラブラとしました。
いろんな日産車が置いてあったので撮影タイム。











一通り見たあとはパドックへ。


これ以上画像が載せられないのでまた後日紹介しますね💦


という事で今日行われた23th ニスモフェスティバル 2022でした。





Android携帯からの投稿