トミカ トミカプレミアム ポルシェ 911 カレラ RS 2.7 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


ミニカーコレクター、クルマ好き、スーパーGTファンのセルモです。


だいぶ日が経ってしまいましたが、先日これが届きました。


それがこちら👇


トミカ トミカプレミアム タカラトミーモールオリジナル ポルシェ 911 カレラ RS 2.7


ですね〜。


通常品はホワイトカラーでしたが、タカラトミーモールオリジナルはイエローですね。


こちらが通常品のポルシェ 911 カレラ RS 2.7


旧パッケージで既に廃盤です(泣)


さすがに再販はなさそうなんでもうちょい欲しかったなぁ〜😢


ちなみに私はこれだけ買いました✌


という事で先日発売されたタカラトミーモールオリジナル トミカプレミアム ポルシェ 911 カレラ RS 2.7でした。





Android携帯からの投稿