トミカショップオリジナル トミカタウン消防無線中継車 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


ミニカーコレクター、クルマ好きのセルモです。


今日は朝からとあるミニカーを探しにあちこち回りまくりました。


やはり日が経ってしまってますからなかなか無いですな、、、😓


さて最近ホットウィール絡みの記事が多かったので今日はトミカです(笑)


これ、先日の土曜日に発売されましたがすっかり忘れてましたよ💦


という事でコイツを紹介します。


それがこちら👇


トミカショップオリジナル トミカタウン消防無線中継車


ですね😄


ベースの車両はトヨタ ハイエースですね。


毎回トミカショップオリジナルはタカラトミーモールで発売されますがすぐに完売してしまうのでなんとか確保できて良かったです😅


近くにトミカショップがあればなぁ〜😒


という事で先日発売されたトミカショップオリジナル トミカタウン消防無線中継車でした。





Android携帯からの投稿