ここ数日で購入したトミカ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


今日はここ最近購入したトミカを紹介したいと思います。


まずはこちら↓


トミカ トミカプレミアム大全 コレクション ガイドブック


トミカ トミカショップ オリジナル 数日スズキ ジムニー


トミカ トミカショップ オリジナル 水族館トラック


ですね~(  ̄▽ ̄)


トミカプレミアム大全は行きつけのミニカー屋さんで予約してあったのですが、ちょうどお店に伺ったら入荷していたので購入しました。


これ、相当人気みたいですね~(^_^;)
自分は買えたから良かったですが、買えてない方もいるみたいですね、、、


自分は開封用にもうひとつ欲しかったですがどっかにないかなぁ~(T_T)


そして発売になったトミカショップオリジナルのジムニー。


タカラトミーモールにて購入しましたが、こちらも人気でネットでは完売、、、


トミカショップでは明日から発売みたいですね。


そして最後は同じくトミカショップオリジナルの水族館トラック。


これ持っていなかったので購入しましたが、トミカショップオリジナルのトミカは数多くありまして追いつけないです(-_-;)


ということで最近購入したトミカを紹介しました。




Android携帯からの投稿